Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

え~登録日(8/3)より2日過ぎましたが
パジャマが来ません^^;
ということで本日は悪魔になってみましたw
もしかしてくださいと申請(お知らせメール)が必要なのでしょうか?
ある意味コレクションとなっておりますので
来ないならいいかと思い始めていますw

相変わらずお盆までハードなお仕事
水曜日は出勤に決まりました
先月の事務が半分終わっていないんです;;
まぁしょうがないですね
↑休日出勤を稼がせていただきましょうw
せめて今年はお盆は休みたいです^^

アバター
2019/08/06 20:36
ありがとうございます^^
アバター
2019/08/06 20:35
あっでビオちゃんきたんですねーおめでとうございます。
アバター
2019/08/06 20:20
嫌み付きで問い合わせしましたw
↑こないかもw
アバター
2019/08/06 20:11
問い合わせしたほうがいいですね。
私は今朝通知ボックスの中に入っていました。
アバター
2019/08/06 20:03
>トシさん
でしょうかね?

>エリさん
何度もやってますw

>LEAFGさん
いいですねw

>onpuさん
ね~w

>momocuryさん
かな?
今日もないですw
アバター
2019/08/06 13:01
>パジャマが来ません^^;

えっ? 不思議ですよね。。。
在庫欠品中とか(爆)
こういうのは、記念でもあるので、まだこない場合は連絡した方がよいかもですね。

お盆はゆっくり休めますようにm(_ _;)m
アバター
2019/08/06 01:42
おかしいですね (・ェ`・)
アバター
2019/08/05 23:07
テンコちゃんとデビオ君のパジャマですよね?
私はいつの間にか、入ってました・・・
アバター
2019/08/05 22:39
一度ログアウトして再ログインしてみてはどうでしょうか

自分は以前それで届いてたので...
アバター
2019/08/05 22:19
台風で遅れてるのかなぁ。
アバター
2019/08/05 21:33
遅いですよね?
アバター
2019/08/05 21:20
おそすぎるー
相談してみたほうがいいですねー

ニコタ忙しいのかなー
アバター
2019/08/05 20:59
お盆前で配送業者が混んでるんですねw
アバター
2019/08/05 20:57
 私の時は・・知らない間にタンスに入ってました。パジャマ二枚と、座れるベンチ。
 ただいま、発送準備中なのかも知れません。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
 もうちょっと待ってみましょうかね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.