Nicotto Town



モウ、メンドクサイデス・・・


昨日の地震はかなりな広範囲を揺らしたようだ。

秘密基地のある地域も震度3という事だった。

皆のところは大丈夫だったろうか。


昨日の寝る前布団に入るときに顎の関節からゴキンという音。

左の顎関節が外れたようで押し込んでみたら激痛。

朝になって、朝食のトーストを食べるのに6枚切りのパン2枚の厚さに口を開けるのも痛いし、噛むのも痛い。

痛みが無くなってきても、しばらくするとまたズレてくる感じがして痛むのを繰り返す一日。

特に口を大きく動かさなくても、ちょっとした体勢を変えるだけでもダメなようだ。

蝶の羽ばたきが地球の反対側で竜巻になるってのが、一人の体の中でも起こるんだね~

左手の親指の付け根も同じような感じになってる。

これは今年の初めからなんだけど、同じように関節がズレたような感じで、横にぐっと押すとコキンといって治る。

そうそう、今日の昼間は左脇腹も針でチクチクとされているように痛んだ。

腎臓の辺りかな?それにしては少し前に近いから大腸になるのかな?

ふむ・・・

50がカウントダウンに入ってがたつきが一気に来たのだろうか。

もしかしたら栄養失調なのかとも考えた。

ま、それも生き方ってやつなのかなw

アバター
2019/08/09 21:48
近くの店はランチ時間ならスープもあるよ~
このスープが美味しいんだよね(^^♪
たれは宮のたれに限るかもw
あのたれが食をそそる~!
アバター
2019/08/08 21:48
ホームページを見ると野菜は角切りにしてあるみたいだね。
ご飯も食べ放題なのか~
たれのお替りはどうなんだろうか?W
アバター
2019/08/08 21:23
ステーキ宮ならご飯もたれもお替り自由
いっぱい食べよう~!!
アバター
2019/08/06 23:09
その時はおごるよ。
俺には株主優待という強い味方がいるからねw
でも、来年はトランプのおかげで損失が大きくて優待貰えるほどの株数を確保できないかもしれない・・・
アバター
2019/08/06 21:35
しょうがないなぁ~w
ステーキ宮でご飯食べよう!

那須で待ってるよ! 
アバター
2019/08/06 21:07
所詮、俺の事だからって思うと面倒くさいし勿体ないw
アバター
2019/08/05 21:31
ヤバいじゃん、お医者さん行ってズレを治してもらい、やっぱ肉だよ。草食だった人類は滅びたんだよ。蛋白質と野菜のビタミンとお米の炭水化物採って〰️‼️
アバター
2019/08/05 21:31
ちゃんと食べてないの~?
食べることは生きること!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.