Nicotto Town



大風で


電車止まって、お客様が困ったとメールくれました。

ほんと、こういう時はしょうがないけど

鉄道や道路にも影響が出て嫌になるね。

みんなのとこも被害ありませんでしたか?

こちらは、大雨と大風で怖かったです^^

夜中も目が覚めちゃって、あんまり寝られなかったから

一日眠かったです。

アバター
2009/10/09 23:19
ティナ~あっ同じだっけ?ww

わぁ~爆睡したティナだったのねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

そうよぉ~流されないようにね、なんか笑えるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/10/09 23:11
↓あしべんとこと同じだから まじすごかったさぁ~~~

でも あの雨音とか聴きながら妙に爆睡した子が ここにいます Σ(il`・・´;)タラァ・・

いつか流されるタイプ・・・・ミ:D)┼< ~~~~~~~~

アバター
2009/10/08 22:56
デヴォたん~えぇ~船が?大きなものでも沈没なんだね。

凄かったんだよね~^^
アバター
2009/10/08 22:55
こっちは作業船が一隻沈没したよ^^
アバター
2009/10/08 22:51
あしべ~同じようだよぉ~^^自宅待機でゆっくりランチできて

良かったよね~=*^-^*=にこっ♪

ほんとみんな大丈夫なようで安心したねぇ~♪
アバター
2009/10/08 22:50
狂四郎~そうなのよねぇ^^困ったもんだよ~^^

地下鉄で何とか移動できるけどねぇww

こんなにみんな止まったのって初めてだよね~?
アバター
2009/10/08 22:50
こちらは明け方がひどくて、午前中は公共交通機関がストップしていたので、それまでは自宅待機でした。
母と息子とゆっくりランチを楽しんでから出勤しました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ここのフレさん、みんな無事でよかった^^
アバター
2009/10/08 22:44
うんうんー・・。昼のニュースで見てたんだけど、
都心の交通機関って、殆どがJRか私鉄に
頼ってるからねー・・。麻痺したら仕事どころじゃ
ないもんなー・・。こんなの初めてやな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.