Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


断捨離しよう?自分

青ガチャ2000個も在庫あってどうするん…?自分


全部リサイクルするとコインどんだけになるんだろうと思いつつ、でももう青ガチャ終了したから新規の人にとってはコーデの幅が広げにくい現状だからなぁ…。


正直、運営さんそのデザイン…うん…。てのがあれだけどなんかそういうの上手に使ってる人見るとはーーーすげーーーーてなるよね。語彙力ない。自分もそうなりたいなと思いつつp物に頼るのであった。

ここまでくると9年やったからこそ無課金でもここまでp物がそろったわけでもはや引退の方向を考えるともったいないという思考になってしまう…
だからとりあえず断捨離してアイテムボックスすっきりさせよう?自分。

柚慧。動きます。(たぶん)

アバター
2019/08/15 18:24
こんばんは。
頭のせゆきうさぎなのですが、優しい方がお譲りして
くださるそうなのでこの話は辞退させて下さい。
私から交渉したのにすみません。
お話聞いて頂き、ありがとうございました。
アバター
2019/08/14 15:44
こんにちは( ◠‿◠ )
お返事ありがとうございます!
チョコミントダブルアイス
足元の桜カーペット 2:1はどうでしょうか?
アバター
2019/08/12 18:03
こんにちは( ◠‿◠ )
頭のせゆきうさぎ交渉しても大丈夫ですか??
チョコミントダブルアイスと1:1はどうでしょうか??
アバター
2019/08/11 13:36
ありがとうございます。゚(゚´ಐ`゚)゚。
はい!わかりました!!
またご用があればこちらから交渉に伺わせて頂きます✧.*
アバター
2019/08/11 13:28
柚慧さん、こんにちは( ◠‿◠ )
お返事ありがとうございます。
頭のせゆきうさぎとってもかわいいな〜と思っていたので
交渉聞いて頂けて嬉しいかぎりです。
はい、そうなんです、とってもありがたい企画です!
では、少々お時間頂きますが、ごめんなさい( ; ; )
アバター
2019/08/11 13:26
ゆらのさん>
お返事させていただきました。
参考程度に一応記載しておきます。

チョコミントダブルアイス
足元の桜カーペット
バブリーなモコモコヒツジ泡

こちら気になっている品です(*'▽')
アバター
2019/08/11 00:16
バブリードンヒツジフェイスペイント
バブリーな気分♪虹の翼ウォール
チョコミントダブルアイス
魔界ウエディングのハート型バッグ
宝石物語の足元の結晶
シンプルナチュラルキャンドル
ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
足元の桜カーペット
小さなエッグバスケット
バブリーなモコモコヒツジ泡
しあわせを呼ぶネコの手 黒
メリクリスマス号の切符〜2013〜
アバター
2019/08/11 00:14
こんばんは(/・ω・)/

お返事ありがとうございました^^
交換成立したみたいで良かったです。
一応出せるものリスト載せておきます。

こちらの求めは頭のせゆきうさぎでした。
価値が違う、求めていなかったらすみません。
お返事お待ちしております<(_ _)>
アバター
2019/08/10 13:08
柚慧さん、此方に失礼致します。
この前、宇佐美様の交換日記で柚慧様を拝見して
コメントを拝見したのですが、愛を紡ぐベルト(ラブピンク)は
まだ求めていらっしゃいますか??柚慧さんの出せるリストに
求めがあったものですから、一応聞いてみました。
もし、交換出来ていたらお断りで構いません。
お手数ですが、お返事お待ちしております。。
アバター
2019/08/07 13:56
こんにちは。
コメントありがと~。
今、帰省してるのね。
そちらは涼しい?
台風の後、風もあって少し気温下がったかな。
私の住んでるところは、被害少ない方だけど 物干しざおとか、ベランダの
飛び散りそうなものとかは、片付けたりしてるよ。
また、関東に戻ったら仕事に追われて忙しいかもだね。
くれぐれも体に気をつけて、水分補給して頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.