Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(424)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロ・・・・・・」
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono様、どうされましたか?」
「なんだか悪い夢を・・・・・・」
「お気を確かに・・・・・・・」
(bonoを揺すり、賢明な対応をするアインドロくん)

「心臓が止まるかと思った。
 アンドロくん、ヒツジはどうしたの?」
「は~~~ 
 じつは・・・・・・
 ステテコはbono様がお披露目できないと思います」
「え!
 bonoは変身でみんなを驚かそうと
 すご~~~く楽しみにしてたんだ」
「そうでしたか・・・・・」
(がっくり肩を落とすアンドロくん)

「アンドロくん、
 事前に相談してくれないとクマるな!」
「ステテココーデはbono様の貴熊度が・・・
 急降下の危険性が大きいかと」
「しまった!
 そこまでは考えなかった・・・・
 bonoはみんなの驚く顔が見たかったんだ♡
 アンドロくん、ありがぼの!」
「ご理解いただけ嬉しいです。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~


(人生ゲーム)ショップ ビ〜チ

アバター
2019/08/07 04:29
今日も蒸し暑いな〜〜〜

bonoはすごく欲しかった
クマさん花火をやっと買うことができたんだ♡
フリマで連敗だったんだ・・・・
頑張ってたんだけどね。
アバター
2019/08/07 00:44
面白いコーデですね。!(^^)!
ステテコよりも頭の方が気になってしまいます。(^-^;
アバター
2019/08/06 23:53
確かに、アンドロくんの言うとおり
ステテココーデは、貴熊度が落ちそうですね(;´・ω・)

ただ、子熊度はUPしそうな気がしちゃいました。
・・・気のせいかも知れませんが。
アバター
2019/08/06 23:13
これはビックリなコーデですね・・・
さすがbonoさん思いのアンドロイドさんです(#^^#)
アバター
2019/08/06 23:10
こんばんは☆
アンドロさんの変身でしたか。
言われるまでわかりませんでしたよ。びっくりです。
bonoさんが気絶してしまうのもわかる気がします。

bonoさんのステテコ姿も見たい気がするけど
アンドロさんの言う通り貴熊度が下がってしまいそうですね。
そこまで考えているとはさすがアンドロさんですよ(*^-^*)
アバター
2019/08/06 23:09
余りにも変身し過ぎてアンドロ君ってカバンが無かったら分らなかったよ(^_-)-☆
アバター
2019/08/06 22:10
鰯の蒲焼美味しそうです。

うちはトマトいっぱいの夏カレーでした。

スイカはいっしょですね~
アバター
2019/08/06 21:49
これはびっくりコーデですね。
アバター
2019/08/06 21:11
こんばんは♬
bonoさんのステテココーデも見たかった気がします^^
でも貴熊度が下がっちゃったら大変ですもんね^^;
アンドロくんのステテコ姿は衝撃的だけど似合ってると思います♪
アバター
2019/08/06 20:13
アンドロくん 思い切ったコーデで頑張りましたねw。
いつも第一にbonoちゃんのことを
考えているんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/06 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさんのコーデは
ビックリコーデですねヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
着ぐるみコーデよりは涼し気だね(#^.^#)
アバター
2019/08/06 19:23
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家でボイスを観るんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2019/08/06 18:52
ワワワΣ(´∀`;) アンドロくんwwww
アバター
2019/08/06 18:25
bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♡
暑いけどスイカパワ〜で元気が出たんだ。
頑張って訪問だ!

鰯の蒲焼丼は美味しかったよ。
Toshiが頑張ってくれたかからね〜〜〜

今夜はボイスを観る予定なんだ・・・・
BOSSは飛ばされちゃったんだ〜〜〜
アバター
2019/08/06 18:23
bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♡
暑いけどスイカパワ〜で元気が出たんだ。
頑張って訪問だ!

今夜はボイスを観る予定なんだ・・・・
BOSSは飛ばされちゃったんだ〜〜〜
アバター
2019/08/06 17:31
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

面白いですなう。

試験的に回り中
アバター
2019/08/06 17:18
ありゃ~~今日はくまちゃんで無いね!
何処の叔父さんかと思ったわ! (´∀`*)ウフフ

鰯は、身体に良いから、何時も元気なのですね! (*'▽')
アバター
2019/08/06 16:05
今日も暑かったから
3時のおやつにスイカを食べたんだ。
甘くてシャキシャキですごく美味しかったよ♡

今夜は鰯の蒲焼なんだ。
美味しいといいんだけどね〜〜〜
アバター
2019/08/06 13:58
えーっ!? アンドロくんって
昭和のステテコおやじだったんだ~!
どんな時もカバンを手放さないところがさすがです。
アバター
2019/08/06 12:30
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜
クマるな〜〜〜

10時のおやつは美味しいスイカだったんだ、
bonoはご機嫌だね〜〜 
お昼は冷やし中華だったんだ〜〜〜
快適なタウンでお昼寝なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/06 12:18
こんにちは♪
びっくりしました~意表を突くコーデですね~^^b
bonoさんの貴熊度を考えるとは、アンドロくん、流石ヒツジですね^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/06 11:23
あはは まさかアンドロ君のステテコすがたとはw
bonoちゃんでなくても倒れそうになりましたwww
アバター
2019/08/06 11:13
bonoはアンドロ君の変身に驚いちゃったんだ〜〜
クマっちゃうね〜〜

今日もすごい日差しなんだ! 
こんなに暑いと野菜が高くなってクマっちゃうね。
異常高温だよね・・・・
アバター
2019/08/06 10:48
こんにちは
に、似合ってます
(^^;
アバター
2019/08/06 09:31
アンドロくんでも十分驚いた・・・。
ちゃんとカバン持ってるし。
でもシューズがきになるなあ。
アバター
2019/08/06 08:25
アンドロくん…ステテコ姿…bonoさんのために頑張ったのですね。
アバター
2019/08/06 08:13
靴下をはいているとこが貴羊度を維持してるのかしらんw
アバター
2019/08/06 07:53
ステテコ姿だけど
身に着けているアクセサリーが
育ちの良さを表してますね~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2019/08/06 07:23
わぁ~
誰かと思ったらアンドロさんなのね~
凄い変身だね!
執事としてのアンドロさんは、辛うじて鞄に現れてるけど☆
bonoさまは自分で変身して驚かそうとしたけど、
確かに貴熊度は大幅ダウンの可能性が有るね(*'▽')
さすがアンドロさんはbonoさまの事を考えてるね~~♬♡
アバター
2019/08/06 07:20
Σ( ̄□ ̄|||)
本当に衝撃的Σ( ̄□ ̄|||)
暑すぎて幻覚を見たかなぁ~(+_+)
アバター
2019/08/06 05:49
確かにこのコーデは衝撃的ですねΣ(・□・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.