Nicotto Town



冷やし中華とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-06の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華とサラダチキンです。

セブンの冷やし中華大きいのはゆで卵が入ってないんで残念です。

ミニには入ってるのに不思議~

昨日はから揚げ食べちゃったんでプラス0.4kgです・・・。

今日から高校野球はじまるのですが、

旦那が休みで番組決定権は旦那にあるので見れそうにありません。

明日から昼寝できないぞー

あ、明日は病院だー

アバター
2023/08/06 23:46
はっぴーー こむむー☆

チョコモナカジャンボ おいしいよねー
 カリカリ すーすー ごくりw
  そうめん流しに 流したいぐらいですねっw
アバター
2019/08/06 20:19
高校野球はドラマだよ~感動するよ~
アバター
2019/08/06 20:18
旦那に決定権はない!はじめんにある!って主張したいとこだね~
昼寝もしないで見るなんてそんなに野球好きなんだ~ヘー
アバター
2019/08/06 11:35
そうなんだ!
アバター
2019/08/06 11:09
 ファミマもローソンも入ってたと思うよ~(^ω^)♪
 
アバター
2019/08/06 07:48
ぶっかけうどんも美味しいよね~^^
アバター
2019/08/06 07:44
今日はセブンの冷やし中華なんですね~^^

私も昨日はセブンに行って来ました!
冷やし中華ととろろ蕎麦とぶっかけうどんで超迷って、
「ぶっかけうどん」にしました。卵はいってたよ♪
アバター
2019/08/06 07:07
ファミマのには入ってるの?
アバター
2019/08/06 07:03
 そーそーセブンイレブンの冷やし中華! ゆで卵入ってへんねん
ムカつくから買いません! ファミリーマートまで遠出してでも
買いに行きます(笑)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.