Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


最近仕事が余裕が無い

タイトルの通りの状況だ。本来なら夏休みなんかとる余裕すらないはず。
しかも忙しい時に限ってトラブったりする。

しかも最近残業しづらくなって本当に腹が立つ。
残業しづらくしても仕事が減る訳では無い。。いや、私が無能だからこうなってんのか。
何もかもギリギリだ

アバター
2019/08/14 10:10
仕事と自由、ライフワークバランスは難しいですよね。
残業の問題は会社の経営の問題でもあるので、まりすさんの力だけではなんともならないと思います。
なんとかみんなで協力してできるといいのですが・・・・。

私は独立して、全く無駄な仕事はなくなったのですが、すべて自己責任で、すべてが仕事になった(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.