Nicotto Town



睡眠


今日朝、何時ものように目覚め時計を見て5時、はて(・・?
全英オープンを見て万歳をして・・・寝たのが5時前??寝て起きた??

窓開けてTVつけて・・・おぉぉ(@_@;)火曜日になってる!!
と言う事で、何と丸一日24時間も寝ていたらしい(;^_^A
此処の所の猛暑できっと疲れていたのかなと思う。多分!!

6日と言えば、今日から甲子園高校野球の応援です。
8日前橋育英、11日花咲徳栄の応援です(^_^)v両チームともがんばれー!!

アバター
2019/08/17 19:49
パピーさん、こんばんは。

今日も暑かったです。
例によって汗ポタポタになりながら帰宅いたしました・・・(>_<)
お昼休み、お外に出たら世界が眩しく感じられました。
といってもステキな意味じゃなくって、照り返しがすごいんです(×_×)

でも、今は電車が空いてるんです(^^)v
この1週間、座って通勤することができました。
ホント、朝座れると、すごく楽です。
でも、それもきっと今日まで・・・(^^;)

この暑さ、明日はお休みですけれど、お家から出る気はないので(笑)、帰りに食材思いっきり買い込んできました。
といっても、なんだか夏バテで、大量に買い込んできたのはシリアルです(*^^*)
毎年のこととはいえ、こうも暑いと・・・参っちゃうわ~。
この暑さ、あと1か月くらいかしらね・・・

帰り、デパートでは「妖怪展」なるものをやってました。
小さい子には、塗り絵の無料体験もあったみたいです。
私、あまりこの手のものは得意な分野ではないのですけれど。
まぁ、幽霊より妖怪の方がちょっとはいいかな?(*^^*)
私の小さい頃はこの時期、テレビではアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」とか、夜は怪奇特集とかやってたものですけれど、最近はあまり見ませんね。
小さい子もあまり観ないのかしら?
テレビ局にとっては、幽霊より視聴率の方がよほど怖いのかもしれないですね(>_<)

それでは、1週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/10 21:28
パピーさん、こんばんは。

・・・暑いです~(>_<)
今日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)

私はここのところ、3時頃目が一度覚めます。
エアコンのタイマーを1時くらいにセットしておやすみするんですけれど、暑くて3時頃目が覚めちゃうんですよね。
またエアコン入れて寝る、っていうパターンになっちゃってます(T_T)
こんな生活続けてると、疲れがたまっていきます。
お互い、無理しないようにしましょうね。

お友達で、山手線に品川だったかな、で乗って、座れたのでちょっと寝ちゃったらしいんです。
はっと気づいたら、有楽町だったらしくて。
ほっとしたのもつかの間、乗ってから1時間以上経ってる?!
・・・1周しちゃったらしいです(^^;)
これとちょっと似てますね。

リアのお庭の芙蓉のお花が咲き始めました。
冬に剪定したので、今年は咲かないかな?、と思っていたので嬉しいです(*^^*)

明日からお盆休みですけれど、交代で出勤するので連休にはなりません(T_T)
お仕事でもないととてもお外のに出る気になれないので、プチ籠城の用意だけしてきました。
いつもよりちょっと多く食材、お買い物してきただけですけれど(^^;)

台風10号の進路が心配です。
当初より進むのが遅くなっていますよね。
大きな被害が出ないことをお祈りするばかりです。

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/08 01:59
\☆(^o^)☆/こんばんは

キラキラで浴衣交換しましたよ~~♪
この暑さ、リアルでは浴衣も暑そうですね。

パピーさん 夏バテしてませんか?
水分補給しっかりして、栄養あるもの食べて 
元気に夏をのりきりましょう~~(o^-^o)
アバター
2019/08/07 13:26
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.こ.:ん.:に.:ち.:はー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

昨日まで台風の影響で鬱陶しいお天気でしたが
今朝から、いいお天気!!
盛夏が戻ってきました。 (+。+) アチャー 暑い~~~

o(*^▽^*)oあはっ♪ しっかり寝るのも大事だから
この時期、眠い時は睡眠しっかりとってね。

起きれないことあるよね。
私も、昨日、台風で何もなくなったので(実際 雨たいしたことなかったけど)
お昼寝して しっかり睡眠とりました。寝過ぎるくらいに。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/08/07 13:24
24時間もぉぉぉ!!!?笑
本当に!!!?w

すごすぎるんですけど!!www

日記を読んで思わず声が出ましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.