Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


暑さでバカになってるのか



ちょっと面白いバグらしきモンが出てる。
水着のコーデしてますが、実は下記のことをすると下着が出ちゃうのです!!

1.肌を真ん中か左の薄い色に設定してから、水着と靴をつけておきます。

2.靴を脱がせます。

3.肌を褐色にします。

4.下着見えとるやん!!(/ω\)


ちなみに保存すると直りますので、安心してください。
少なくとも私が持ってる水着(有料無料問わず)はどれでも発生しました。

クソ暑い中、露出の激しい水着で萌え!!

・・・・・バカだな。

アバター
2019/08/09 23:05
報告です。

肌を褐色にする
水着を着る
靴をはく
靴を脱ぐ
の順番でも、下着見えました♪

アバター
2019/08/09 23:00
おもしろぉ~い。
やってみました。
下着脱いだはずなんだけど見えるね。
保存するとなおっちゃうんだ、つまんない ^^;
アバター
2019/08/08 18:39
こんばんは。
再現性のあるバグの発見すごいです!

今、挑戦してきたのだけど、残念ながらすでに修正されたのか、
もしくは、私の環境のせいなのか、下着になれませんでした(←...)

そういえば、混んでいる時間にタウンにでると、
既にいるニコタのみなさんが、すっぽん◯んになっているの...。^^;
(コーデが読み込めないんだね)
アバター
2019/08/07 08:42
水着、脱がせます、褐色、下着、この言葉だけで(*´д`*)ハァハァ
アバター
2019/08/06 23:41
え・・・。
保存したら直ちゃうの?
チェっ!w

抹茶色、非常に美味しそうだ。
ハーゲンダッツの抹茶味、今、食べたい!
アバター
2019/08/06 22:21
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~、面白い症状ですね。
私もやってみます。
アバター
2019/08/06 22:13
ほんまやぁぁぁ~
アバも暑くって下着外すのも面倒なのやも~~^m^
アバター
2019/08/06 21:09
なんか面白いね~!!!
やってみようっと!!!
緑が綺麗なコーデ^^
章姫ちゃんお似合いだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/06 20:40
ほ~~( *´艸`)面白い!
やってみようかな・・・
↑グリーンコーデ爽やかで可愛い❤
アバター
2019/08/06 20:31
へええww
やってみたいけど、まずは肌の色の設定ってどうするんだっけ?からだよww
ぜんぶやってみた章姫さんもえらいわ(〃∀〃)
アバター
2019/08/06 19:02
プププッ( ´艸`) 暑さのせいという事にしておきましょう^^
アバター
2019/08/06 18:52
ほうほう( ̄∇ ̄*)ゞ試してみませうw
アバター
2019/08/06 18:08
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですかぁ??
訪問が終わったら、コッソリ試してみようっと。。。(*"ー"*)フフッ♪
( ..)φメモメモ
アバター
2019/08/06 17:44
どういうこと?と思ってやってみました!
水着と靴を付けてから一度保存するんですかね?
保存した後靴を脱がすと下着が出てきました
着替えてる途中で気が付いたんですかね?
あれ?と思うと他の水着でどうなのか調べたくなりますね^^
画像の水着セクシーです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.