Nicotto Town


B5コピー用紙


環境を整える

最近自室の創作環境が改良されてます

前回の日記にちらっと書いた折りたたみ机買いました
この机があることで今使ってる画材を広げられるスペースができて便利です
床に置くより置きやすいし使いやすい(*´ω`*)
脚が折りたたみ式なので寝るときは収納できるのもいいですね
とりあえず寝る時以外は出しておくことにします

あと色鉛筆用のケース買いました
特に色辞典の収納に困ってたのです
168本も入るので色辞典100本、無印60本、鉛筆7本、虹色鉛筆でぴったりです

色鉛筆が1本ずつ入れられるから番号順に並べられるのが便利です
これで何色かがなくなってもパッと見で分かるのです
あと今までは色鉛筆を縦長の筆箱とかに入れてて短いの出しにくかったけどそれも解消されてます

環境が変わったからといって絵のクオリティが劇的に上がるわけではないですがモチベーション上がってるからよしとします

というわけで今日も創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-698.html
今日もネタが浮かべば何か描きたいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.