Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お立ち台~w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 大きさ
1位 34.01cm

余った種を育てた影響で
最近育てている方もいないのか
めでたくお立ち台w
せっかくなので蓮コーデしてみました

本日もパジャマは来ません^^;
何ででしょうね?

そしてお盆前(長期お休み前)恒例の
休日出勤ですw
何しろ先月のお仕事が半分終わってないんですよ
出るしかないってw
先週から倉庫のお仕事のおかげで
いいダイエットになっております^^
なんとなんと~~~1週間で5キロ減w
ほぼ仕事のときは
1日1キロ減っております
元々暑さが苦手で食欲が落ちるのが
今回の暑さと過酷さでそれが増長して
若干食欲が落ちているのが原因でしょうか?
朝=冷凍おにぎりくらいのおにぎり1個(梅干し)
昼=冷やし中華ミニかサンドイッチ
夜=適当。。。。
とりあえず夜はタンパク質を食べる努力はしています^^;
でもね~~水分は沢山摂っているんですよ?
水だけじゃヤバいかと自覚して
甘い飲み物が苦手なのにカルピスとか~100%ジュースなど^^

アバター
2019/08/08 20:42
ありがとうございます^^
アバター
2019/08/07 23:14
おお
1位
すごい!
おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2019/08/07 20:24
>トシさん
ありがとうございます^^
これでも食べるようにしただけ進歩なんです><

>ケイトさん
食べるときは食べるんですが
この暑さにまいって(昔から暑さ苦手)
若干食が落ちています^^;
なんか温かいものを食べたくないんですっ;;
アバター
2019/08/07 09:40
美枝子さん私より食細いかもー
もっと栄養とらないと痩せ過ぎちゃうよ。

私も朝はロールパン1個と野菜料理2口とフルーツ、昼はおにぎり1つか冷凍食品半分。
夜ご飯はお茶碗3分の1に野菜と肉か魚料理2口くらい。
ご飯を減らすだけの30年くらい前からやってたら胃が小さくなった。

アバター
2019/08/07 01:03
蓮の金メダル!
朝ごはんが少ないなぁ、たいへんでしょ^^
アバター
2019/08/06 22:14
ありがとうございます^^
・・・冷たければ^^;
アバター
2019/08/06 21:58
 ランキング!栄えある第一位!(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

 で?何々??ボクシングの試合にでも出るん?(^_^)ヾ(^^ ) 位な順調な減量の様子?
いやいや↑のエネルギー量じゃ、体力も衰える!って!(>o<") お茶漬け位なら食べられそうかい?
アバター
2019/08/06 21:21
はい^^;
アバター
2019/08/06 20:57
クーラーのない倉庫だと汗でダイエットできそうだけど
1週間で5キロは大変ですね(>_<)
水分は摂っているようなので少しは安心ですがあまり無理されないでください。
アバター
2019/08/06 20:38
冷房のない倉庫ダイエットできますよねw
カルピスおいしいですね^^
アバター
2019/08/06 20:37
ちょっとわかるー
家具屋で勤めていた時、冷房のない倉庫で仕事の時
1日一キロ痩せましたもん。
私は麦茶ガブガブです。
たまにカルピスもいただきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.