Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


部屋の模様替えをしたい、
とずっと思っている。

どうにも掃除がやりにくい。
というのは、モノが多すぎるから。

だから、いろいろと減らさなきゃいけないのに
どれを処分したらいいのかわからなくて。

部屋も悪いと思うのよねー。
窓が一般的な規格より大きい上に多い。
収納になっている壁面も大きい。
押し入れとか物入れとか。

収納が多いって、文句を言うのは筋違いかー。
使い勝手がよくないというより
使いこなせない私が悪いというべきか。

そんな問題をかかえているので、
模様替えまで、どうにもたどりつけないのだ><

せめて道路に近い窓にくっついているベッドだけでも
奥まった方へと移したいなぁ。
けっこう、車の音や通行人の声がうるさいのよね><

考えるより先に行動すればいいのかしら。
いや、模様替えはきっちり計画してから
取り組みたいなぁ。

アバター
2019/08/20 20:40
私も。
捨てたいけど捨てられない。
あーあ・・なんでだろう?
アバター
2019/08/07 22:03
私の家はモノがありすぎて、というか、片付けしなさ過ぎて、けもの道が出来上がってるわ。
足の踏み場はここしかないってくらい、床が見えません。
ああ恥ずかしい。
でも、今は暑くて何もできないわ(言い訳)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.