Nicotto Town



本日の劇団BBB(新し物好きなオバ編)

画像

今日はチョット早くにニコッとIN

早速、お題を確認したら

新しい◯◯めしや
 今回の公演は、「恨めしやを新しくしよう」です。
登場する時の決め台詞を言い飽きた幽霊たち、
講師を招いて、新しくて怖いセリフを考えています。

①幽霊、うらめしおばけに料理の手持ち。
 または三角頭巾にシェフの衣装に料理の手持ち。
②動物霊、動物の着ぐるみに天界の輪と食べ物。など。
③ゴーストマントのおばけ、2体。
 手持ちは、ペン・本など。

 いつものように、22時~30分まで、待っています。
オバQさんは、有識者の雰囲気で、お越しください。


珍しく、どれでも着替えられそうなお題で
念のためにcafeに確認に行ったら
すでに①②はおられたので
ゴーストで^^

久々の『~オバ』セリフは
楽しかったオバ。


撮影直後に本家オバ(の本体?)登場!
新しく撮り直した方で投稿オバ。



ココから、オバの活動時間なのに
本体は眠くて、落ちそうオバよ…





アバター
2019/08/07 20:54
ミドリさんのオバもかわいいなあ♪
講師らしい威厳も素敵w
アバター
2019/08/07 15:32
このオバ、ミドリさんだったんだ!w
そのスケブには、どんだけの案が書き込まれているのだろう……w
アバター
2019/08/06 23:49
セリフのバリエーションが増えて、うれしいです。
通りすがりの猫娘さんにも感謝。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.