Nicotto Town



かき揚げ蕎麦と10品目のサラダ

ニコットおみくじ(2019-08-07の運勢)

おみくじ


今日のお昼はかき揚げ蕎麦と10品目のサラダです。

昨日のサラダチキンはスモークでした。

美味しかった~

でも夜中にスーパーの値引き寿司食べてしまったのでプラス0.3kgです。

かき揚げ蕎麦は痩せないんだよねえ・・・

そこで生野菜のサラダ。

チキンと交換しました。

たまにはあったかいお蕎麦もいいよね^^

今日は定期の病院です。

13時から予約、12:30には着いてないとー

薬もらって14時までだから

暑いさかりにチャリをこぐ・・・。

熱中症には気をつけます。

でも帽子も日傘もないからなあ~


アバター
2019/08/07 16:09
急きょ母が亡くなったので病院延期しました。
アバター
2019/08/07 14:10
 体温が下がらないようにだけど ちゃんと水分摂ってね~♪

 帰って来たら 暫しのんびりだね? 無理しないでね~☆彡
 
アバター
2019/08/07 06:55
水分飲んでから出かけます~
アバター
2019/08/07 06:45
この暑さでチャリは危険ですね~。
しっかり対策して行ってきてくださいね。
お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.