Nicotto Town



7日教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

   N国強いですね。

支持率1.3%. 社民党が討論番組に出るなら、れいわもN国も呼ばなければいけないですね。 
NHKは五人以上の党とハードルを上げたけど、社民党も出られないのかな?
 社会党の頃を知る身としては残念ですが、現状の行動を鑑みると喜ばしいことではあります。
 さてN国は五人集めて出られるようになるのか! 

ーーーーーー以下引用 
FNN産経新聞世論調査 (政党支持率) 
自民党 37,4% (-2.7)
 立憲民主党 8.7% (-0.8) 
日本維新の会 7.1% (+1.7) 
公明党 4.6% (-1.7) 
共産党 3.4% (+0.4) 
国民民主党 2.0% (+0.1) 
れいわ新選組 1.6% (初) 
NHKから国民を守る党 1.3% (初) 
社民党 0.4% (-0.1)
#政党支持率 #世論調査

アバター
2019/08/09 18:07
taka546様
税金で運営して国家公務員並みに給料半額が正しい(今の偏向報道をやめさせるため)ですが、
まずはスクランブルですね。
それにしても500円/月くらいにすべきです。
アバター
2019/08/07 16:01
不払いをなんとかしないと、えらいことになりまっせ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.