Nicotto Town


今日の天気


2019/8/7

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 作物 大きさ
12位 かぼちゃ 39.48cm

今日も暑い晴れ、梅雨明け以降一転一滴も雨降らず…

梅雨の時は陽の光を望んでましたがもういい!!
って、人間勝手、いや、勝手人間。
(´-ω-`)

二日働いただけで今日も休みで晴れなので洗濯一回。そうなるとやっぱ晴れてて欲しいと言うわがまま。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ここのところ株価が下落、昨日はもう私が持ってる株だけなんか下がり続けてて、お通夜状態。
チーン
って、感じ、我ながらご愁傷さま。
orz

ちなみに毎日何十種類と持ってる株以外の値動きもこの3年グーグルのクラウドスプレッドシートでちまちまに書き込みしてますが、これだ!!って株はみんな昨日のような日でも値上がりしてます。例えば東芝、アンリツ、すかいらーく、三浦工業などなど。

な~んで俺そっち買っておかねぇんだよって過去の私をしばきたおしたいです。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.