Nicotto Town



「なつぞら」見ていますか?


こんにちは

朝の連続テレビ小説「なつぞら」毎朝見ています☆彡

100作目の朝ドラなので、出演する人もすごい人ばかりです

アニメ界の裏側とか、演劇界のこととか興味あることが多く描かれています

今週はとうとうヒロインのなつちゃんが結婚することにw

そういうわけで今日はなっちゃんコーデをしてみましたwww

アバター
2019/08/07 18:14
おお!長靴は持ってないww
「なつぞら」は業界の裏側がよくわかって面白いですね
特に雪次郎くんの演劇界の話は面白い!菓子職人に戻ったけどw
東京編。。。咲太郎お兄ちゃんが寅さんみたいな人だったけどw
落ち着いてきて安心して見られますw
アバター
2019/08/07 13:33
「なつぞら」観てるよ
私も最初は北海道の牧場の話中心だったので
挫折寸前だったけどアニメーターめざすあたりから
興味津々になりました♪

なっちゃんコーデ、少女っぽくてかわいいね
なぜか素足だけどなっちゃんは長靴だったね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.