Nicotto Town


のんびりと*.


咲坂伊緒さんの漫画

私は咲坂伊緒さんの漫画が大好きです。

ストロボエッジ、アオハライド、思い思われふりふられ は全巻持っています。

どれも素敵な作品で、全部映画になるなんて凄すぎると感動(>_<)

特に私が好きなのは、ストロボエッジです。切なくて、キュンを通り越して心臓がギュンギュンします(;_;) 登場人物も素敵。

読んだことない人は、是非読んでみてください^^

また、咲坂さんの漫画のファンの人はコメントをくださるととても嬉しいです。

アバター
2019/08/09 13:48
こんにちは^^

立て続けに失礼sます。
プレゼントの件ですが,ゆうさんに贈りたいと思いますので
私からの友だち申請を承諾していただければと思います。

確認でき次第,贈らせていただきます。
よろしくお願いします:)
アバター
2019/08/09 00:56
こんばんは^^

コサージュプレゼントの件です。
今回のマーガレット(白)のコサージュですが,これは髪飾りではなく胸に飾るアクセサリとなっております。
今一度ご検討ください。

万が一今回の件を辞退する場合は,お手数ですがその旨をご連絡ください。
よろしくお願いします:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.