Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やばい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

ようやく出た浴衣
めっちゃ好みの金魚と朝顔
みかんさんに金魚をいただけたのは
めっちゃ嬉しいです><
なんで私の好み知ってるんでしょうね?
これで他のが買えますw
↑買うんですw

本日休日出勤で
あの方からは事務以外しなくて良いからなと
無理だって~~
今日来た理由
事務の溜まったのは当たり前ですが
某運送業者の怠慢(?)で
1日の荷物が入らす倉庫がヤバいくらい物がない
かなり苦情をいいまして~
↑若干脅して~
本日入れることに昨日決まりました
そうなると出ないとでしょ^^;
とにかく3日分の荷物ですので
場所を空けないとと
午前中ひたすら倉庫の片付けしてました
暑いわ心臓バクバクするわ頭痛はするわ^^;
流石に見かねた同じく休日出勤の事務員さんが助けてくれました^^;
このままだと盆休みの出勤が確定しそうです^^;
ちなみに夕方入荷した荷物は放置しました
このままだと明日の朝荷物だせないんですよ(ニヤリ)

アバター
2019/08/09 20:59
無理したくはないんですが^^;
終わらないと困るのは私なんです;;
そうなんです全部欲しいんです。。。。
アバター
2019/08/08 23:19
この暑い中での、休日返上の重労働で、本当に熱中症で倒れやしないかと、ハラハラです。
本当に、これ以上無理なさらないでくださいね。
美枝子さんが頑張るから、他の誰かさんがサボるんじゃないかしら。
運送業者さんの怠慢では、何とも言えないから辛いところですね。

今回の新作浴衣、金魚も 朝顔もいい感じで、全部欲しくなるから困ります。
アバター
2019/08/08 20:43
>onpuさん
暑いですよ~^^;
水着を着る勇気がないです^^;

>トシさん
ですね^^;
アバター
2019/08/07 23:26
無事にお盆休みに突入できますように^^
アバター
2019/08/07 23:17
倉庫は暑そうですね
熱中症対策してくださいね
水着で時々水浴びしながらがいいかな^^
アバター
2019/08/07 21:39
えっと。。。
最近毎日頭痛してますが^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2019/08/07 21:21
>暑いわ心臓バクバクするわ頭痛はするわ^^;

↑きゃ~、頭痛は熱中症の初期症状だとか(^^;
意識があるうちに、対処するようにしてくださいねっ(T-T)

PS.コーデ、メチャすてきですね(^^)
アバター
2019/08/07 21:12
運送屋さんのせいです~~><
その分1.5倍のお給料いただきましょw
アバター
2019/08/07 21:08
わ~~ヤバいくらいの仕事量ですね。
お盆も休めないならあの方に文句を言わないと・・・
アバター
2019/08/07 21:02
え@@
イベントあるんですか???
最近しんどいのは歳のせい?
アバター
2019/08/07 20:54
金魚と朝顔はいっぱいあるからやめとこうと思ったのに
イベントアイテム欲しさに買う羽目になりました。
交換所の着物ではC扱いなのよねー

熱中症になってそうなのでやすみやすみにしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.