Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


2個目のトロフィーGETなんやぜ~♪

画像


今日、お料理をいくつか 作ったら

まだ開いていなかったピースが開き

全部のお料理を作れるようになりました♪


と 同時に 2個目のトロフィーが

送られてきました(*´∇`*)


なので 早速お店に飾ってみましたよ♪


次は 何のお店にしようかなぁ~?

(*´艸`)ムフフ

あ、、モチロン 訪問下さってる皆様にも

感謝ですo(*^▽^*)o~♪

アバター
2019/08/15 10:30
あ~。
と同時に、2個目のトロフィーが・・・
って事か。読み間違いました~(*´Д`)
アバター
2019/08/15 09:54
トロフィー2個同時って不思議!
2種類のお店の料理を並行して作ってたのかな?
何にしろおめでとう♪
アバター
2019/08/09 00:31
レベル100まで上げると
クリスタルの調理器具のデコも貰えるです~
100まで道のり長いですけどw
アバター
2019/08/08 00:28
料理上手になりましたね。おめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.