Nicotto Town



求)はろうぃん出)限定品



一目ぼれ。



とりあえずもとめ



ばんぱいあ
つの(全種類全色)
ほうき(全種類全色)
モンスターマント
ハロウィンの魔法ステッキ(全色)
ヴァンパイアタッセル(赤)
クルースニク(灰色?)
白ガチャ




出)

ウエディングブーケAピンク
天使の弓各色
ウエディンベア女の子男の子
羽織袴(祝杯)

おにのつの(男性黒)

ミニ王冠
あなたに焼き餅
菱餅黒
手編みの帽子(灰)

リングピアス
アニマル柄スカーフ
クリスタルピアス
ターコイズシルバーブレス
ハートグラス
手編みのマフラー(白)
手編みの手袋(白)

おしゃれすてっき
クラッチバッグ
えほうまき
ギター
ハートチョコ(黒)
板チョコ
きらきらクラッチ
カジュアルレザーバッグ
がまぐちばっぐ
ソフトクリーム
レザーミニバッグ
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
白薔薇の花束(ピンク)
いちごのかご
納涼提灯

マフ付きレイヤード(ガチャ オレンジ的なの)
チーキーカジュアル
ワイルドセットアップ(ガチャ)
最初の福(灰色)

学らん

どらきゅら(Pがちゃ)
モダンチャイナスーツ
もんすたーまんと(Pがちゃ)
ラスタースタイル(Pがちゃ




よろしくおねがいいたします。



基本はフリマ。

そちら多数の場合一品だけプレで送ってもらうかもしれない(おい


よろしくお願いいたします。

アバター
2009/11/22 16:40
関係ない話すいません><
あの…フリマ交換の件解禁したんですけど
双葉はどうしたらいいんですか?
アバター
2009/10/15 19:41
サブ作りました。

明日課金してきます。
報告しておきました;
アバター
2009/10/14 19:49
う~ん今作ってます。。。

サブが出来て、解禁になりましたら
報告します。
アバター
2009/10/13 22:59
えーと男性アバのサブはないですかね・・・?

色は

ヴぁんぱいあ 赤
タッセル 赤
ほうき オレンジ
つの(ぶる) 蒼



でおねがいしますが


フリマ以外でしたら求めておりません故フリマ以外ではキャンセルさせていただきます
アバター
2009/10/13 22:54
それに色とかいろいろ聞くのを忘れてました!!

確認お願いします;;
アバター
2009/10/13 22:53
すみません。。。

よく考えたら、男性の物はプレゼントでしか贈れないことになっているのですが。。。
そうすればいいんですか><
アバター
2009/10/13 22:52
一カ月長いですがよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/10/13 22:50
分かりました!!
こちらが解禁になりましたら、
返事させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/13 22:46
大丈夫です、よろしくお願いいたします。
アバター
2009/10/13 22:42
こちらは大丈夫です。
一ヶ月待つことになりますが大丈夫ですか??
アバター
2009/10/13 22:40
ふりまでおねがいしたいんですがだいじょうぶですか?
アバター
2009/10/13 22:37
分かりました。
一度課金しないといけないので明日になってしまいます。

アバター
2009/10/13 22:26

ヴァンパイア、ヴァンパイアタッセル、つの、ほうき  ⇔ やきもち ウエディングベアー

ならおねがいしたいのですが
アバター
2009/10/13 22:22
「つの」か「ほうき」+出来ます!!

バンパイアとヴァンパイアタッセル
は今からでも出来ますが、
「つの」か「ほうき」は一回課金しないとダメなんで少し遅くなってしまいます;

返答お願いします;
アバター
2009/10/13 20:47
あなたにやきもちは一つしか所有していないためもう少しプラスしてもらいたいです。

アバター
2009/10/13 19:44
う~ん。。。
分かりました。
出))バンパイア・ヴァンパイアタッセル

求))ウエディンベア女の子・あなたに焼餅

でもいいんでしょうか??
焼餅を前から求めていたのでいれました。

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/12 22:44
ウエディングベア女の子のみならだせるのですが男の子はつらいです・・・;
アバター
2009/10/12 21:51
バンパイアを
付けてもダメですか?

どうしてもあの二つが欲しいんです!!

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/09 17:40
ゼロス>

・・・^q^

どんだけ学ランほしいのよ
学ラン…余ってたらあげるからちょっとまってなさい^q^



ちーちゃん>

・・・なにがほしいの?^q^



双葉さん>

申し訳ありませんがヴァンパイアタッセルはヴァンパイアとともに求めているのでそれだけではつらいです。



くろあし>

いいよなーほしいよなー
アバター
2009/10/09 09:03
おー
おれもドラちゃんほしいー
アバター
2009/10/09 06:49
ウエディンベア女の子男の子か
あなたに焼き餅

        です。
アバター
2009/10/09 06:02
むしろ俺に譲れよ!というn(ry
ごめんなさい自重する
アバター
2009/10/09 01:08
出)バンパイア+バンパイアタッセル
求)学ラン

フリマだと一ヶ月先になるがそれでもいいのかい?;
アバター
2009/10/09 00:07
何求めですかー?
アバター
2009/10/08 23:57
ヴァンパイアタッセル(赤)

代理購入します!!
交換してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.