Nicotto Town



ぷっぷー


ん~

寝てる間に熱中症になっていないか、確認されるのがめんどくさい。

にゃんこず達も警戒態勢に入るから困る。

なんでうちの子達は 皆?私以外は認めないのだろう...
やはり 私に似てしまったか..←私の病を知ってる方なら判る。

因みに獣医さんは 判るらしく諦めモードですが
親が2匹とも長毛種だからと子供も必ず長毛種が生まれるとは限らず、むしろ初産で
長毛種の子猫を3匹生んだのは凄いとの事。←本当は4匹生まれたけれど1匹はお乳を咥える力も無く亡くなりました。

時々子猫達が子ネズミサイズ?だったころの動画を見ます。
成長していく過程で 私を悩ませたり←よちよち歩きなのにベッドから飛び降りww
私のベッドはリハビリが必要なスポーツ選手さん達と同じタイプなのでちょっと高さが・・・
子猫達の為に布団を床に敷いたり色々したなぁ

今はPCの横に大きめの横サイズの檻を改良して猫トイレ2つ置いています。
其の近くにはアイリスオーヤマの巨大猫トイレ.

そして 私の寝室の横にも 檻の中に猫トイレ

臭うのは仕方無いと芳香剤をたくさん置いていますが クローゼットにも猫の御トイレのにおい?が漂ってるだろうから遠い目

そして そろそろ寝ようよと迎えに来いよと居たら和ダンスの所で父猫がお腹を上にして
気持ちよさそうに寝ているのでこんちくしょーです。

アバター
2019/08/10 01:09
にゃさん

らいおんさんですかー。うちも匂いが気になるのでシリカ系使用してるです。
で 何故か同じトイレに入るので←私のベッドの隣 此処だけにおいがww
アバター
2019/08/09 20:13
家の猫トイレはライオンだよ
色々使ったけど匂いも少なくなるみたいだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.