Nicotto Town


今日の天気


2019/8/8


晴れのち曇り、でも高温。

夏ですから。
(=゚ω゚)ノ

今日の夜中の零時過ぎ、浅間山が噴火したとのニュース。
仕事が終わってさぞ世間はそのニュースで大騒ぎか?
と、思ってたのに、散々探してやっとそのニュースをさっき見つけたってレベル。

こっちも会社が休み明けでトラックドンドコ来て朝になっても夜勤の仕事終わらずで帰りが遅くなったというのもあるのですが、小泉進次郎ニュースばかり。

それはそれでおめでとう(ლ╹◡╹)ლって事思います( ´_ゝ`)ノ素直に。
いちおう私も神奈川県民で小泉一家に何の縁もありませんが勝手に親しみは持ちます。ハイ。
そんでもって、特に滝川さん、大変美しいし若く見えますがもう41歳だったんですねぇ、って感じで。
昔で言うと丸高、高齢出産ですからねぇ、ま、今時心配無用でしょうが。
(=゚ω゚)ノ

政界の動き的には次も神奈川、菅官房長官に総理になっていただいて、あとはまたガラガラポンでなんか別の人になって貰っていずれ人気で進次郎総理誕生って事になるのかな?
それまでには財務省の操り人形からちゃんと自分のドタマで物事考えられるようにしとけよ!!
<進次郎

って、偉そうにあえて言っておきます。

さて、話戻って浅間山噴火。
その前に都内でも東日本大震災の余震があったよね?
う~ん、凄い不安。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.