Nicotto Town


自由気ままに


美瑛はほんと広過ぎ~! _ノフ○)))グタリ


こんばんは 銀(* ̄ii ̄)ノ”です❣

8月18日(日曜)に次男が埼玉から帰省するに当たって
事前に美瑛の観光名所を下見しに行ってきました。

まあ、下見なので各名所を探索し、一か所で30分ほど見た後
次の名所へ…という感じで行ってきましたが、
有名な観光地なので当然中国人も多く?日本人のほうが少なく
中国へワープしたような・・・。 _ノフ○)))グタリ

今月の22日、天気が良ければワイフと私と次男の三人で
再度、美瑛まで行く予定でいます。

そんでもって、18日に行った時の写真を
Gooブログにアップしましたので良かったら見てくださいね。


Goo!ブログアドレス → https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

ごゆるりとどうぞ~♬ ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2019/10/10 22:53
>彩乃 ミヤさんへ

ブログ見ていただきありがとうございます。 ^^
美瑛、富良野は本当に広大な面積を誇っております。
一日では見て回れないほどいろいろな観光地があります。
特に観光シーズンになりますと観光地はどこも駐車場が渋滞しますので
もしお越しの際は、余裕を持った計画の上で観光を楽しんでくださいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2019/10/10 09:51
ブログ、見せたいただきました^^
前の職場の同僚が美瑛に魅せられて
毎年訪れてました。私はまだ行ったことは
ないのですが、その時の写真を見せて
もらってました。一面に広がるポピー畑が
印象に残ってます^^美瑛の景色の美しさに
感動してしまいました^^いつか訪れようと
思ってる場所です(*^-^*)
アバター
2019/08/08 23:33
>koko さんへ

ブログ訪問ありがとうございます! (⌒-⌒)ニコニコ...
観光地には観光客多いですが、それでも渋谷のスクランブル交差点から比べると少ないほうですよ。
観光地以外はほとんど車も走っていないので
空気は本当に気持ちいいくらいでした。 ^^

トリックアート美術館での説明では、写真を撮るとより一層3D効果が分かるので
いくら写してもOKなんですね。
で、写したのはほんのごく一部のテレビ番組でも見たことのある写真を何枚か撮ってみました。

そうそう、富良野の隣が美瑛ですが、境界線がさっぱり分かりません (*≧m≦*)ププッ
とにかく中国人が多いです(* ̄ノω ̄)コッチョリ

_ノフ○)))グタリ
アバター
2019/08/08 23:08
凄く素敵な所ですね~
空気が美味しそうで気持ちよさそう(笑)
景色が広大なのも迫力があっていいですね!

美術館の絵画本当に3Dに見えるのが不思議
メッチャ得した気分です(*^-^*)

富良野の近くなんですね
最近東野圭吾の分身を読んでいて
最後富良野で終わったので驚きました(*^^*)
アバター
2019/08/08 22:58
>エリーナさんへ

美瑛は本当に広くて、どこからが富良野なのか分からないくらいです。
「四季彩の丘」は富良野の「富田ファーム」と同じくらい有名な観光名所ですよ。
「パッチワークの丘」とか、とにかく「丘」が多いですね^^

中国人は観光地ならどこでもいいんですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

アバター
2019/08/08 22:39
ブログを拝見しました♪( ´▽`)
美瑛は本当に広々としていて見晴らしの良い所ですね!
お花畑の色とりどりのカラーが素敵でした(*^▽^*)
日本人よりも中国人に人気があるとは・・・意外です。
アバター
2019/08/08 22:26
>みよさんへ
北海道は道路が広いですからね^^
場所によってはバイクで来る人が多かったりしますが、美瑛の観光地は
道路も狭くてアップダウンも多くて、見通しがあまり良くないので
今回は殆ど見かけませんでした。
丘続きなので、峠とはまたちょっと違った道路状況ですね。
アバター
2019/08/08 22:19
>カズマサさんへ

美瑛の面積は、東京23区に匹敵するほどの広さらしいです。
その殆どが丘続きなので、道路もアップダウンの連続だったり、
道を間違うと大変なことになりますよ ^^;
アバター
2019/08/08 21:13
この時期なら、全国からのバイク乗りが多いでしょうね。
アバター
2019/08/08 19:06
美瑛って、そんなに広いのですか。

凄すぎますね。

私が住んでいる所とは、大違いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.