Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【復帰】ただいま戻りました~!!!



こんばんは(*´▽`*)お久しぶりでございます
約2週間ぶりくらいの更新ですね~。私にしては久々かな?

特に、巡回のお返しなんてほんとに久しぶりになってしまいましたね><;
お休み中に来てくださった方、本当にいつもありがとうございます^^*

つぶやきのところに「お休みします」としか書いていなかったので
理由がわからなかった方がほとんどかもしれませんが、
大学の期末試験のためにお休みしてました^^;(ブログでは少し触れたかな?)

初めての大学の試験、とりあえず落単は絶対にないはずです✿
とはいえ、かなり良い点数が期待できるとも言い切れません><
夏休みが楽しみすぎて、もうなんかあまり勉強してなかった(笑)

なんかね、レベルが結構易しめ?だったり、あとは何が出るか
読めない教科もあったりで、勉強のやる気が本当に出なかった(;^_^A
(何が出るか読めない教科が一つで、それ以外は全部易しめですw)

だから正直、何ができたのかあまり覚えてないw
夏休みになった瞬間全て吹っ飛びました(∩´∀`)∩

めちゃくちゃ書きにくい?難しいテーマのレポートがテスト前日までの締め切りで
出されてたりして、ほんとどうなるかと思いましたが間に合いましたし。

約2ヵ月、お休みなのでね。も~~満喫するしかない!やばいね!

さっそく今月予定入れすぎてお金が大変なことになってます

ちゃんとやりくりしないと・・・資格も取りたいんだけどな^^;

勉強もしつつ楽しみつつ(こっちメイン?)過ごします~✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.