Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう秋?


まだまだ暑いのにもう立秋なんですよね?
ということはこの暑さは残暑と言うことでしょうか^^;
いつまで続くんでしょうね^^;

事務をやっていろと言われたんですが
倉庫は大変なことに
あのまま放っておくと明日が困ると
結局本日も倉庫です^^;
もう仕入れはできなくなりましたので
たぶん一週間後くらいには
伝票の計算くらいは終わるだろうと
たぶん。。。。。

アバター
2019/08/09 21:01
>onpuさん
がんばります^^;

>トシさん
暑いですね~^^;

>momocuryさん
本当に名ばかりですw
そうなんです。。。
買おうとしたら邪魔だったんですっ;;
電気屋さんで怪しい動きをしたのは私です^^;
アバター
2019/08/09 10:46
立秋とはいえ、名ばかりですよね。この暑さ。。w

最近、首かけ扇風機を使ってる方が多いですね。
効果があるのか気になって、近づいてみたら、結構涼しかったですw
美枝子さんも倉庫で使ってみてはいかがでしょう?
ただ、動きが多い仕事だと、邪魔かなぁ。。。?
アバター
2019/08/09 08:09
残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2019/08/09 01:15
お盆休みは?
アバター
2019/08/08 22:03
いないんです^^;
アバター
2019/08/08 21:58
大変なことになっていますね。
手伝ってくれる人はいませんか?
アバター
2019/08/08 21:03
自分の仕事は自分でやればいいんですけど。。。。。
人任せのメンバーばかりで。。。。
アバター
2019/08/08 20:57
すごく忙しいですよねーなんとかなりませんかねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.