Nicotto Town



多摩川の水、

今日の朝、電車の窓から見た多摩川(東京を流れる川)の水
いつもの貧弱な流れでは有りませんでした、豪快に大量に、、、

ブルーシートの住人は、避難をしていたのでしょうが、
雨の中での避難は大変だったろうなーと、、、、、

多摩川には上流から、下流まで多くのホームレスさんが
住んでいますが、無事避難は出来たんでしょうか?

それとあれだけの、人間がいるのですから
住んでいたブルーシートの住居は
流されているはずですが

あれだけの水と量では下流での清掃作業は
相当な重労働ではと、考えてしまいました

その費用は都民である私たちに、、、
オリンピック誘致でお金を相当使い、、、、
清掃局に予算が回るのかなーと

来年の都民税のアップ無いことを願うしかありませんが、

アバター
2009/10/09 18:08
多摩川ほんとヘビいるんだよね・・。
小さい頃台風ってゆうと多摩川まで自転車でみなでみにいってました。
今もみにいっちゃうw
アバター
2009/10/09 14:43
毎日がサバイバルな彼ら・・・
ホント どこに避難されたんでしょうねー

税金は無駄なく有効的に使ってほしいですよねっ
アバター
2009/10/09 07:21
うわ~~
大変そうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.