Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

15個でした~^^


今日のコーデは、フリマで成立した浴衣です(^▽^)/
紫の新作朝顔は着てる人が意外と多く、着替えてみました♪
いつの朝顔かなあ?
この柄もなかなか気に入っています!

さて、いよいよお施餓鬼まで2日となりました。。。
プレッシャーでつぶれそうですが、一つ一つクリアーしていきたいと思っています。
お施餓鬼ではお蕎麦振る舞いと、お稲荷さん振る舞いします。
80名ほど参列者があって、食べて行ってくださるのは、去年は
35人でした。
今年もそれくらいを見越して準備しています。
あ~、早く終わってくれないかな(;^_^A

4択は 内村航平 でした^^

アバター
2019/08/10 07:12
しんぐーさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

キラキラは、欠かせません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フリマありますよー^^コインがかかりますが、10コインです。良心的ですよね♪
アバター
2019/08/10 06:26
15個いいね!

浴衣が可愛いしまわりのキラキラエフェクトがいいなーw

フリマで成立ってもしかしてこのゲームでは色々とトレード出来る機能があるのかな?
最近のゲームはトレード機能が無いのが多いみたい?だからだとしたら良心的に見えてしまうなw
アバター
2019/08/09 18:57
slaydさん、お施餓鬼はお寺によって色々と違います。
うちは叔母が元お蕎麦屋さんで、お蕎麦を打てるので頼んでやってもらっています。
早朝にやるんですね、涼しくていいかもしれませんね。
うちは10時からです。熱中症になりませんように(-人-)
アバター
2019/08/09 16:38
色々とウチの方と順番が違うね。
ていうか他のお寺の事は知らないんだけど、ジャムパンを貰ってくるのです。
お寺が山の上で早朝も大変なので今年は近所の方にお願いしました。
お蕎麦もお稲荷さんもありません。
そちらは大変なのね。
アバター
2019/08/09 09:06
ちぃちゃん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

金魚可愛いですよね(^▽^)/

ネットで見てくださったんですね、(人''▽`)ありがとう☆ございます。
これから仕事です、、一つ一つやれば終わるはず!マイペースでがんばります!
アバター
2019/08/09 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

藍色の浴衣、オトナっぽい感じでいいね、ステキ❤
金魚さんもカワイイね<゜)))彡

お施餓鬼、様子をネットで拝見したのだけど
なかなか大変そうだね~(;´・ω・)
ぴるちゃんのプレッシャー、相当なものでしょうね・・・。
無理をしないでね。一つ、一つ、ぴるちゃんのペースでね☆
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.