Nicotto Town



暑さなんか


おはようございます(^^)

ニコタだけでも暑さを忘れようと「うさぎの国」で遊んでいますw

うちにはネザーランドドワーフという種類のうさぎの女の子がいます

リビングにいるので、うさぎちゃん仕様で涼しくなっています♬

でも一歩外に出ると。。。。うんざりですね~

「うさぎの国」は常春ですwwww

みんな幸せいっぱいに過ごしていますwww

どなたでも歓迎です(o^―^o)ニコ

アバター
2019/08/09 20:34
あれ?horihoriちゃんはもう住人よww
ネコちゃんか~~
よく「猫街道」とか「世界のネコ」とかTVでやってるよね
なんでうさぎはやってくれないのかなぁと思いますw
アバター
2019/08/09 11:31
「うさぎの国」連れて行ってください(*^。^*)
ずっと猫ブームきてるけどうさぎのが可愛いです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.