Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


せめてここだけは涼しげに。

画像

もう飽きるほど言うけど

暑いんだよ!!!(怒

仕事場も午後になるとエアコン全然きいてないし。

あ~足を浸けるタライが欲しい。

アバター
2019/08/10 15:16
にゃんこちゃん。
暑いとこたらい廻しとは鬼の所業だねぇ。。
汗かいた分ちゃんと水分補給してねぇ
アバター
2019/08/10 15:14
まめねこちゃん。お盆はホントに暑くなるよねぇ。
一日中エアコン漬けでなおさら体調を崩すという悪循環なのよね。
水分摂りすぎてむくんでるし、も~最悪(泣
アバター
2019/08/09 23:15
あたしゃ暑いところタライ廻し…。
アバター
2019/08/09 18:46
足をつけるたらいほしくなりますねぇ。お盆さらに暑くなるそうなのでとても耐えられない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.