Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


リヴリーアイランド


数年ぶりに始めたリヴリーアイランド、5月から毎日楽しんでいます。

ここには画像が載せられないので残念ですが、もうひとつのblog「月城まりあの手記」
(http://seika0602.blog100.fc2.com/)
には、連日リヴリーの話ばかり書いています。
Instagramも最近はリヴリーだらけです。

でも、なかなかリヴリー仲間ができないので寂しいです。
よく話していた友人はいつの間にか島ごと行方不明になってしまいましたし、もう1人仲良くしていただいていた友人はパソコンが壊れたからか、もう掲示板を使っての交流を終わるとのことでした……。
スマホ版からも掲示板が使えたら、もっと色んな飼い主さんと交流できていいのですが、今はまだ非対応なのが残念です。
Twitterでも、「#リヴフォト」のハッシュタグで投稿してはいますが、飼い主同士の積極的な交流にはなってなくて、もっとお話したいなぁと感じてしまいます。

そんなわけでどっぷりとハマっているリヴリーアイランド、我が家で飼っているリヴリーを紹介します。

1の島【皐月の庭】
リヴリー名:ブラドちゃん(ブラックドッグ)

2の島【水無月の庭】
リヴリー名:叢雲ちゃん(ムラクモノテンマ)

3の島【文月の庭】
リヴリー名:ミズチちゃん(ミズカミノオロチ)

「ちゃん」までが名前です。
名前の由来は単純で、種名をもじっただけです。
島の名前は、設置した時の月の和名です。

パソコンからもログインしているので、掲示板に書き込んでいただいた内容は、週に2,3度は少なくともチェックしています。
ニコタにお住まいの飼い主さんとも交流できたらいいなぁ……と思っています。
これを機にリヴリーを飼い始めてくださったらなお嬉しいです。

アバター
2019/08/17 19:59
だちさん

こんばんは、今週もお誘いありがとうございます。
今度もまたこれからお夕ご飯なので、終わり次第の参加になると思います。
行けるとは思いますが、間に合わなかったらごめんなさい。
アバター
2019/08/17 19:41
またサークルの集会集会のお誘いなのです。時間あったら宜しくです。^^
アバター
2019/08/10 20:00
だちさん

リヴリー楽しいですよ!いかがですか?なんて。
今週もお誘いありがとうございます。
これからお夕ご飯なので、今回は22時から参加したいと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2019/08/10 19:36
いろいろ楽しそうですね。^^よかったです。^^
またサークルの集会のお誘いなのです。^^時間あったらでいいので顔出してくれると嬉しいです。^^
宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.