Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


汗だくのせいでw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

え~仕入れも終わり
↑メーカーが出してくれない;;
朝から倉庫でお片付け+送り業務
暑い。。。。
結果ダラダラと汗だくになり
顔からもボタボタw
結果塩も出るからか
顔がかゆい><
お陰様で何度も顔を洗うことに^^;
顔に湿疹は嫌だw
午後戻ってきた配達君いわく
いつもと変わりませんよ?
喜んで良いのかがっかりして良いのか^^;
ちなみに朝から飲んだ麦茶は2リットルです^^;

アバター
2019/08/10 21:24
>LEAFGさん
先月かr温かいものを食べていません^^;

>onpuさん
暑いですよね><

>ナンシーさん
汗が入ると痛いですよね;;
アバター
2019/08/10 20:45
わ~~お疲れ様でした!
麦茶2リットルとは・・・
私も仕事で暑い時は汗が目にしみて痛かったことがあります。
それほど暑かったということですね。
アバター
2019/08/10 02:20
朝から暑かったですもんね ι(´Д`υ)

おつかれさまでした
アバター
2019/08/09 23:30
熱いラーメンで塩分補給とか・・・^^;
アバター
2019/08/09 21:27
塩っぱいラムネみたいなの食べています^^
アバター
2019/08/09 21:24
塩分も補給して下さいね
アバター
2019/08/09 21:24
>ケイトさん
ラムネみたいなものを食べています^^

>ゆこたんさん
目に入ると痛いんです;;
アバター
2019/08/09 21:16
うわ~ 顔から汗だけでなく塩までですか!
そりゃぁ麦茶2リットルはいりますよね。
本当に大変なお仕事ですね。
アバター
2019/08/09 21:14
塩分補給しないとやばいですねー
私もいつも水分それ以上飲んでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.