Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ロマンが無印ばかり手元にくる


普通Rの方が品回り活発なはずじゃない…?

なんだっけかで応募きた現行限定品を求めてる黒ガチャの水玉金魚にして、金魚求めてるロマン赤に応募したら成立してしまった('ω')
1:1てひっかけかなんかか、私の好みと世間の好みが一致しないだけで水玉金魚の価値がでかいのかなんなのかしらんがいけるんだろうか、と半分詐欺覚悟で応募したんだ…。

以前引退する方からロマン青頂いてて、はーーやっぱロマンかわいいなーーなんで再販のときいなかったんだ自分ーーーーー他色も欲しいーーーって思ってたからうれしいんだけど、てにはいるとしたら絶対Rだと思ってたから驚き桃の木山椒の木。

あとロマンピンクも欲しい。
それからロマンに合わせられる髪型も欲しい。

さきほどアゲハの羽いただいたからさっそく着替えてくる次第・3・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.