Nicotto Town



8/10のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
3


   今夜は少し

     涼しいようです \(^^)/

アバター
2019/08/10 12:41
おそようございます。
夏場の塩分水分補給に食欲無くっても、お茶漬け食べやすくっていいですね。

私は食欲あるので、どんぶりでサラサラいきましたけどw
アバター
2019/08/10 10:15
体が少し暑さに慣れたのか、
前ほどシンドイと思わなくなったかも・・・
アバター
2019/08/10 03:48
今晩は~zz
寝落ちてしまったら、寝そびれましたw

まだ頭痛がしますが、薬の所為なのか夏風邪気味なのか・・
エアコンに当たり過ぎも、よくないかもしれませんね。

お子さんたちがせっかく帰京するときに忙しくなさるの?
若いエナジーを貰っておいた方がいいと思うけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.