Nicotto Town


今日の小さな幸せ


遅れちゃってごめんなさい8月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
3
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ場所は、↑でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、広場左下にある自動販売機の左側面の赤い所に有りました。

写真では、紺地に赤い金魚の浴衣、白い帯に赤い鼻緒の下駄のお嬢さんの後方に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、ペット海浜公園の右側の路地に並んでいる、ペット紹介所の

奥の方の、お試しニコペット紹介所のピンクのひさしの、右側角の所に有りました。

写真では、黒の甚平に、麦藁帽子を被った方の連れている?オバケちゃんの後方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は夜になってから、歯医者さんでした。

そして帰りに、回るお寿司屋さんへ、寄ってきました。

私は、 お寿司は好きと言うほどでもないんですが、旦那さんが酢飯なら何でも良い

と言うくらい好きなので(^m^)ふふふ

付き合ってあげると 引きたいガチャガチャが有ると引かせてもらえるので

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 昨日は小さいドールに丁度良い大きさのサンリオの

お皿を引き当てて来ました幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 スシロー でした(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.