Nicotto Town


黒沢 大和


音楽隊オーディション:シンバル


いまさらですがっw

ミュミュががんばって帽子をゲットしてくれたので、ジャケットもベルトもみなさんと同じモノがないけど 蝶ネクタイは妹から奪ったし なんとかそれっぽくなったのでエントリーしておこう。

楽器もシンバルしかないんだけど、ミュミュの楽器を借りることができるのでそれはなんとかなります。

ほんとうにいまさらですが、エントリーしとこうと思います。

中が今年のC水着とか全然わかんないよねw

アバター
2019/08/16 00:38
大和くんシンバルでOKです
天使のシンバルかわいいね〜❤︎^。^

https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto

音楽隊のページにのせました〜
アバター
2019/08/10 18:57
エントリーありがとう(^。^)
夏休み到来!
パレードしましょう♡
アバター
2019/08/10 17:09
おおー ウチの弟よりカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.