Nicotto Town



以前に通っていたジムの水泳お友達からそそのかされ、うっかり10月のマスターズの大会に出ることにしてしまいました。。。 まだ申込していませんが、短水路(25m)プールなので、25mのクロールと何かもうひとつに出ようかなと思います。一番マシなのはバタフライだろうか。

ていうか、飛び込み練習しないとなぁ。

閑話休題
そんな話をしているそばから、昨日ジムで泳いで、その後にウェイトトレーニングをしていたのですが。グキって。

またか

その後、特に何となく違和感を感じつつもトレーニングを終え、今朝目が覚めたら、痛てぇ。そして先ほど夕ご飯を作っていたら、またグキって。

今日は泳ぐのやめとくか。
もう故障だらけで、自分が間もなく50才ということを思い知らされますね。
では股。

アバター
2019/08/11 16:38
お大事に;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.