Nicotto Town



疲れてます・・・


今日も暑かった。

帰省ラッシュの日になってしまったので渋滞するという覚悟はしていた。

朝のニュースでも渋滞が始まったと言ってたしね。

でも、特に渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズなドライブが出来た。

唯一、東北道羽生から久喜白岡の辺りに軽い事故渋滞があった。

それも、片付いた頃だったのか、ちょっとの間で渋滞は解消してくれた。

それにしても疲れやすくなったなと思う。

車の運転で1時間もすると疲れが出てくるようになってしまった。


行きつけのお店に寄って粉寒天を買って来た。

グラム当たりの単価が一番安かったのが、40gで380円の粉寒天だったからなんだけどね。

2gで300ccの水との事なので6リットルの寒天ができる計算だw

上手くできるようならジュースを混ぜたり、フルーツ缶を入れたりしてみようか。

アバター
2019/08/11 08:36
粉寒天の使い方を読んでいたら、ご飯を炊くときに入れると良いって書いてあったよ。
結構いろんなことに使えるのかもしれないな。
アバター
2019/08/10 22:47
確かに安いかも!フルーツ寒天うまそーね!ZIPでサバ缶を固めてたけど、アガーで固めてた❗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.