Nicotto Town



上下セット。

以前から見ている、ファッションブロガーさんのブログ。
着こなしなどを参考にさせてもらっています。
だいたい、その日のコーディネートが服と小物(靴、バッグ、アクセサリーなど)が
載せられています。

それはいいのですが。
「下着はこのブラキャミです」と
いつもブラキャミを着られているみたいなんですよね。
もちろん、そのブラキャミを扱っている通販のページが貼られているので、
何らかのメリットがあるのでしょうけど、
毎回、ブラキャミ。

ブラキャミ、楽ちんでいいです。
それはわかります。
しかし、私の疑問は、ブラキャミを着た時のパンツ。
どうしているのでしょうか。

というのも、私は下着は必ず上下セット派。
ブラジャーとパンツの種類が違うと、落ち着かないのです。
よく(?)マンガなんかで、彼氏とお泊まりした時に、
「下着がばらばらなの…!!」って困るシーンがありますが、
私にとって、それはありえないことでして。
違う上下を身につけることは、靴下が左右ばらばらなのと同じくらい落ち着かない。

なので、ブラキャミを着た時の下着、どうしてるのかなーと思うわけです。
色だけでも合わせているのだろうか。
質感をそろえる?
ブラキャミにセクシーなパンツは、なんか違う気がする。

ちなみに、私はブラキャミもパンツとセットのものを持ってます。
月に一度のオンナのコの日は、それ用ショーツとのお揃いは持っていないので、
ブラキャミを合わせているという感じ。
それはそれで仕方ないかな、と。

書いていて、自分が気にしすぎな気がしてきた…。

アバター
2020/11/03 20:30
cieloさん
私が以前飼っていたネコも慢性腎不全で食事が食べられなくなり、
毎日点滴に通ってました。
そこの先生も、500円とまでは行きませんが、
かなり格安で点滴してくれてました。
本格的に調子を崩したのが年末だったのですが、
「お正月にも看てあげるからおいで」っておっしゃられて、
本当に嬉しかったです。
先生も年末に帰省されたのにね(31日夜に帰省し、1日午前中に戻ってきた)。
アバター
2019/08/14 09:45
ゆまさん
なんとなく落ち着かないんですよね~、ただそれだけの理由です。
お弁当!
作っているだけですごいです。
私も一時期、作ろうと思ったのですが、
面倒くさくてラップで握る巨大おにぎり1コ、とかでした。
アバター
2019/08/11 11:16
すごい!
私はいつも上下バラバラです^^;
とゆーか気にしたことがない(^^;;
やはり私は人よりズボラです^ ^

職場の方々はお弁当いつも持ってきていますが、私は頑張っておにぎり二個・・;
ちょっと話が違いますかね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.