Nicotto Town



8/11のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
3
教会広場 5


   最初に3を拾うと

    テンションガタ落ち 

      〓■●ポテッ

アバター
2019/08/12 12:48
こんちわ

昼食は暑いのにあんかけラーメン食べて汗をたらたらかきながら食べました。
美味しかったよ
アバター
2019/08/12 05:16
おはようございます。

5歳児に全力投球です。
アバター
2019/08/12 04:19
夜中に胸肉で焼き鳥の仕込みw
串は使いませんが、味が染みて柔らかくなったら焼いておかずに^^♪

大根見つけたのでアマス作れるかも~。
多分、お盆のけんちん用だと思うけれど。
アバター
2019/08/12 02:52
5歳じゃ結構、内心で悟りだすころかな~。
不用意な態度にお気を付けください^^

私は母親に、その頃には傷つくこと云われたの記憶に残ってますw
似合わないのにピンクの女の子らしいスカートが好きで、とか、
あなたの性格は丸と三角と四角で云ったら三角ね、とか根に持ってますww
はっきり母親が嫌いになったのは、もっと後ですがw
アバター
2019/08/11 22:51
いっぱい会話と、遊んであげてね~( ´ ▽ ` )ノ南無阿弥陀・・
アバター
2019/08/11 17:58
18時を回ろうかというときに、今年初めて蝉の声^^
庭で孵化したのかな~。
アバター
2019/08/11 12:33
今日は~。
平等で平和な社会にするって、難しいでしょうねzz
貯金を使うしかなく心細いけれど、私だって生きる楽しみ欲しいしzz

非課金になったら余計ネガティブになるかも~zz
幸せな人は憎たらしいってゆうw
アバター
2019/08/11 10:29
最近、きらきらの数はみてない(笑)
集めているけど、ほとんど使ってないし・・・
アバター
2019/08/11 06:06
おはようございます。

猛暑でパソコンがこわれかけ、伝言板にコメントをしようとすると
切れるので、短文しか書けないけど、日記にコメントすることにし
ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.