Nicotto Town



ガチャ




【黒・白ガチャ】

トランプの兵士

白ウサギの淑女

キャプテンレディセット

オリエンタルロングワンピ

クラシカルロリータワンピ

海賊にゃんこのフレーム

アイランド帽

パイレーツマント

 

【青ガチャ】

ピエロのお鼻

しましまタイツ

ホーンテッド(背景)

夢の中のくろねこ(背景)

お化けのハロウィン(背景)
パンプキンリング

ササノハ(背景)

風吹く夏(背景)

夏の大三角形(背景)

ウォーターボトルストラップ

ビッグウェーブ(背景)

 
今のところ以上がダブりです。

アバター
2009/10/11 10:58
白ガチャは私的にはコンプリです(子猫・チワワ以外で満足してます)
青ガチャはトンガリ帽子だけ出ていませんね~
アバター
2009/10/11 10:09
凛☆彡さま

やさしいお申し出ありがとうございますm(__)m
でも、こちらだけ頂くというのも気が引けます(^^ゞ

白ガチャor 青ガチャ(夢の中のくろねこ以外で)でお持ちで無いものの
交換ではいかがでしょう??

もう、コンプリしてしまわれましたか??
アバター
2009/10/11 09:50
チェーン5つもありますが差し上げますよ^^
アバター
2009/10/10 13:02
邪香猫さん
こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)
今日の成果は…ドリ券ばかりです(*。ĭ-ĭ) 
昨日、交換して頂いたおかげでドーナツが出たらほぼコンプリです。
「どくろのネックレス」と「ハロウィンチェーン」は出たららっきーということで
狙うは、ドーナツだけです(*^_^*)
でも、ドリ券の3連ちゃんに心が少々折れております^^;

まぁ…あまり期待しないで回しましょうかね…
今後ともよろしくお付き合いください(^_-)-☆

PS、ブログは一通り読ませていただきました…負担にならない程度によろしくです(*^_^*)
アバター
2009/10/10 12:51
昨日は本当に有難う御座いました!
今日の成果はどうだったでしょうか?
私はなんと、あとドーナツだけでコンプです!何かの前触れ?

白ウサギの淑女って、アリスの時計ウサギがモチーフ?ですよね。
だったら色違いで黒いのにして、猫耳にしたらチェシャ猫になるのに。
それでしたなら所持しているアイテム全て投げ打ってでも、交換していただくのになぁ・・・。
アバター
2009/10/09 15:20
邪香猫さんが良いのなら私はOKです。
ありがとうございます(^_-)-☆

でも貰い過ぎなような…
私は、コンプリ出来なくても背景だけは全部揃うので大満足です(^O^)/
アバター
2009/10/09 15:14
「パンプキントート」「トリックオアトリート」「ふしぎな灯り」の3点で「夢の中のくろねこ」
「ゴースト×ゴースト」で「お化けのハロウィン」ではどうでしょうか?
正直これでも目玉とは釣り合わないと思うのですが・・・。
アバター
2009/10/09 15:06
では、私…「夢の中のくろねこ」と邪香猫さん…「トリックオアトリート」「ゴースト×ゴースト」の1:2と、私…「お化けのハロウィン」と邪香猫さん…「ふしぎな灯り」の1:1

邪香猫さんに、3枚出して頂くことになりますが、これでいかがでしょう??

今回は、是非コンプリして下さい(^_-)-☆
たまには、すっきりしたいです(*^_^*)

友申送ります。
アバター
2009/10/09 14:42
「夢の中のくろねこ」は目玉ですから、相応の物との交換が良いでしょう。
「お化けのハロウィン」でしたら交換出来ますよ。
私はダブり全て差し上げてもよいのですが。
取り敢えず友申しなければ始まりませんよね。
アバター
2009/10/09 14:30
邪香猫さん

ご迷惑では無かったですか? …ちょっとしつこかったかなと反省しております(^^ゞ
自分で投げかけておいて反省すると言うちょっと悪い癖を持っております。
文字だけの関わりだとどうしても相手の表情やニュアンスが分からず…良かれと思って
関わったことが裏目に出ることが多々あります…なら関わらなければ良いのですが?!

お互いドリ券に泣かされ、コインの無駄を出しているように感じたもので…図々しくも
お願いいたしましたm(__)m

もし、宜しければ…「夢の中のくろねこ」「お化けのハロウィン」と
「トリックオアトリート」「ゴースト×ゴースト」の交換と言うのはいかがでしょうか??

無理にとは言いませんし、断られても嫌な思いは致しませんので遠慮なくご検討ください(^_-)-☆
アバター
2009/10/09 14:20
パンプキントートしか交換できなさそうですね。
くろねこと交換できたらおねがいします。
アバター
2009/10/09 14:16
「パンプキントート」「トリックオアトリート」「ふしぎな灯り」「ゴースト×ゴースト」
以上がダブっております。
アバター
2009/10/09 13:50
邪香猫さん

今日も、ドリ券に泣かされダブりの嵐…
私のほうは、「ハロウィンドーナツ」「どくろのネックレス」「パンプキントート」
「トリックオアトリート」「ふしぎな灯り」「パンプキンチェーン」「ゴースト×ゴースト」
がまだ揃いません^^;

「夢の中のくろねこ」「お化けのハロウィン」はダブっております。

ご迷惑でなければ、上記でダブっているものがあれば交換しませんか??

少しでもコインの無駄使いが無くなればと思います。
ご検討くださいm(__)m
アバター
2009/10/09 13:31
青は夢の中の黒猫、お化けのハロウィン以外は所持しております、黒・白は当然持っておりませんが。
残念ながら私には交換に足る物が何も御座いませんでした(T T)
アバター
2009/10/09 10:43
けっこう当たりいいですね。
私は運が悪いみたいですね(・ω・;A)アセアセ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.