Nicotto Town


理咲子の日記


猛暑日。


今日は朝8時から、洗車しましたが、3台洗う予定でしたが
汗が滝のように流れてきて、もう2台でやめました。

今は、クーラーつけてゆっくりしてます。
お風呂も入りました。

花火までゆっくりできたらいいなぁ

アバター
2019/08/14 18:58
 こんにちは! そして、どうも ご馳走さまでした!!
 いずれのメニューも、ホントに群を抜いて美味しかったですよー。
アバター
2019/08/12 15:48
2台の洗車凄いですね。
暑いですよね。
花火大会があるのですね、楽しめましたか?
今日はのんびりされてるのかな?
アバター
2019/08/11 14:55
おつかれさまでした。
2台でも、すごいですよ。しっかり体を休めてくださいね^^
アバター
2019/08/11 14:38
うんうん、無理は禁物です。
花火に備えて体調整えてね。
アバター
2019/08/11 12:29
「まじクール」という、首に巻く保冷剤がオススメですよ✨

アバター
2019/08/11 12:20
こんにちは。
洗車お疲れ様でした。
滝のような汗・・大変でしたね。
花火 楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.