Nicotto Town


にゃんタウン


変わった夢を見ました。


変わった夢を見ました。

最初は『七夕祭り』のような人ゴミの中を歩いて
いるのです。

なぜか(イオンにいかなくちゃ)と思って
歩いていました。

案内板があり「イオン→」とありました。

(ああ、イオンはこっちか・・)と思い、
人ゴミの中を歩くのですが、どんどん商店街が
なくなり、畑や住宅街になっていきます。

でも、周りに人はたくさんいて、私の隣には、
小さい男の子を抱っこして、小学校低学年くらい
の男の子を連れた母親もいました。

でも(イオンはこっちじゃない、戻らないと)
・・と思った途端に目が覚めました。

あの人ゴミは、お盆で帰ってきた人達なのかなぁ~
と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.