Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


思ったこと・・・


連休ってあまりないせいか
2日以上あるとなにしましょう^^;
今年のお盆休みは4日の予定ですが
↑いまのところ
引っ越し前は近所にファミレスやミスドがあったので
日中本を持ってドリンクバーしてたんですがw
この辺あるというか。。。。
大○屋で半日いれるでしょうか^^;
この暑いのに出かけるのもな~と^^;
どこかに出かけるのと
家でビデオ見ながらエアコン入れてるのと
どちらが経済的でしょう^^;

アバター
2019/08/12 20:44
LEAFGさん
・・・・伸ばしすぎです^^;

>トシさん
あの・・・飛行場までの時間で箱根に行けます^^;

>みかんさん
こりんごちゃんお薦めの本ありますか?
ちなみに私の最近のお薦めはとんでもスキルで異世界放浪旅ですw
無理しないで今までの疲れを癒やしてくださいね^^
アバター
2019/08/12 19:30
なんでしょうね。基礎体力の低下でしょうか
ご心配おかけしてしまって;;
出かけられないので こりんごから借りた本のおかわりを毎日請求してます^^;
アバター
2019/08/12 11:38
飛行場でもいってお買い物したり食べたり、涼しいですよw
アバター
2019/08/11 23:24
ちょっと足を伸ばして
ショッピングモールとか・・・^^;
アバター
2019/08/11 22:22
・・・・最近ミステリー読んでません^^;
アバター
2019/08/11 22:02
 大〇屋で過ごすか?否か?は別として。世の中お金では買えない「プラスレス」な物事がありますよね。
一つ!提案があるのですが(o ̄∀ ̄)ノ” 私の替わりに、二冊ほど本を読んでいただけませんか?
 まー、無理を承知で、ご紹介だけでもさせていただく事にして。一冊は東野圭吾氏の「希望の糸」表立ってはいませんが加賀シリーズです。二冊目は小川洋子・堀江敏幸著「あとは切手を、一枚貼るだけ」です。
 気が向いたら!で構いません。
 なにしろ本屋に向かう途中・・・足の指先から溶けちゃう位の暑さですから(^-^;
アバター
2019/08/11 21:57
無理ですよね^^;
風邪まだよくなりませんか?
長引きすぎて心配です。。。。
アバター
2019/08/11 21:55
図書館も遠いですか、、経済的ではありますが( ; ; )
大◯屋って定食とかのですか?半日は無理ですよね〜(^_^;)

みかんとしては風邪っ引きで出かけられないので、1日は出かける方に1票!
アバター
2019/08/11 21:22
遠いんです;;
アバター
2019/08/11 21:22
図書館というのもありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.