Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/08/12 15:04
スズランさんコメありがとう
私も考えてはいるのですが中々決断出来なくて悩んでいます
やっばりガス会社が良いかなぁ~
Amazon考えようっと情報ありがとう
アバター
2019/08/12 14:58
沖人さんコメありがとう
今日はお迎え団子とおはぎも作りました
大忙しです
アバター
2019/08/12 14:56

雪月さんコメありがとう
昨日仏壇念入りに心込めてピカピカに磨き上げました
お花も綺麗にお飾りし果物も箔先行もお供えしました
今日はお迎え団子も作り
ついでにおはぎも作りました(きな粉&青のり&黒ゴマ&あんこ)4種類
今日から3日間友人のお見舞いはお休みします
お寺さんは3時30分ぐらいにお見えに成ります
お布施の準備も万全です
バタバタして朝から大忙し抜かりなく主人への点数稼ぎです
アバター
2019/08/12 14:26
とうとう我が家は電気とガスを統一することに('◇')ゞ
大阪ガスにお世話になる事にしました。
決めてはAmazonプライム代付きでした(笑)
アバター
2019/08/12 13:10
今日も天気いいですね。
アバター
2019/08/12 12:45
お墓参りに行かなかった私・・・。
昨夜は旦那からチクリチクリの嫌味攻撃に遭いましたぁ~(T_T)。
反省のつもりで、お位牌をきれいに掃除したよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.