Nicotto Town


今日の天気


2019/8/12


昨晩久々の降雨、今朝も洗濯物を干した後に霧雨級の雨。

現在は曇りも気温高し。
(=゚ω゚)ノ

この後寝てまた仕事ですが、昨日は休みで夜寝。

北朝鮮はポンポンミサイル飛ばすわ、ホワイトから外しただけなのに韓国はギャーギャーうるさいわの夏。

まず、北朝鮮、ドンドンミサイルオーケーですよ、おやりなさい。
食料買う金がないのに大変ですね。
「僕もここに居るよ~、アメリカや日本の皆さん見て見て~」って事でやってますが、その為に人民餓死してんじゃないの?
最近まで割と伝わってきていた北朝鮮人民情報がここのところ途絶えてますから伝える人がとんずらしてるか、死んでるかでしょうね。

韓国は優遇措置外しただけでうるせぇ!!ってんだよ、クソちょんこう。
WTO違反だ~!!って騒いでたケド、後どうなったよ?
また嘘言って日本を貶めようとしてただけじゃねぇか、このクソ馬鹿野郎!!
ハーグ密使事件をまたやっただけじゃねぇか。
憐れなんだけどこっちに寄って来るのはやめてって感じだよね。
来年のオリンピック・パラリンピックも韓国だけはボイコットして下さい。
(╹◡╹)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.