Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


かわいいの釣った\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.92cm
ギンブナ
1
21.80cm
ヘラブナ
1
30.62cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
19.04cm
2019/08/12 14:05

お菓子に釣られたガイコツウオw

アバター
2019/08/13 13:47
haticoちゃん。
水槽を買っておうちに持って帰れるよ~。
水槽部屋を増やしたから見に来てねw
アバター
2019/08/13 12:48
えええ!!!なんだそれ~~?
お部屋に飾れるんだ?水槽にいれるのかな。
アバター
2019/08/13 11:07
まめねこちゃん。
まだお部屋に置いてなかった~
今から並べまーす\(^o^)/
アバター
2019/08/13 11:06
キョンちゃん。もちろんお持ち帰り~
いまからお部屋に飾ります♪
アバター
2019/08/12 16:36
お菓子に釣られたガイコツウオ!!ニコタは変わったお魚がたくさんいますね。お会いしたいわぁ。
アバター
2019/08/12 14:54
ほんとだww
そんな お魚いるのねw お持ち帰りしました?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.