Nicotto Town



天気が不安定


今朝は軽い曇り空。

そのおかげでそれ程の暑さを感じられなかったから、庭の木を剪定を始めた。

そしたら昼前に雨が降り始めたので休憩することにした。

シャワーを浴びてボーっとしてたら居眠りしてしまった。

水にあたるとクッタリとしちゃうよね。

ウトウトとしてしっかりと眠ったわけじゃないから、ダルさはあるな~

動く気持ちになれたのが夕方に近くなってしまったから、片づけるだけになった。

結局、今日は枝を3本切るだけになってしまったよ。

ガーデンシュレッダーっていうのを持っていて、それを使うと枝を細かくしてくれて、嵩を減らしてくれるんだ。

場所があればそれをためて、ふようどをつくれるんだよな。

まぁ、しばらくは燃えるゴミに出すだけだ。

アバター
2019/08/13 17:37
言う程何も進んでないのが実情だったりするw
ガーデンシュレッダーはあると便利だよ。
そのままだと袋にはそんなに入らないのに破れちゃうし・・・
太い枝はできないんだけど、太いのはそのまま残して冬に薪として燃やしちゃうんだ。
アバター
2019/08/13 11:29
すごいアイテムもってるね~~!

枝をちいさくするのってめんどくさいしちょ~たいへん><

しろさんは庭をきれいにし始めたんだね^^

私は今日も安静^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.