Nicotto Town



       \(^_^)/















うれしいニコ吉



偶然 髪もピンク^^



なにかいいことがありますように・・・










アバター
2019/09/29 23:33
こんばんは~

辛いですよね

達成感を感じるためにも

自分で線引きをして今日はこれ

明日はこれ、というように決めたらどうでしょうか

決めるときは必ずできることにすることが基本ですよ~~~

やってみてね


アバター
2019/09/29 20:58
こんばんは。ここに失礼します。

今みたいに体が弱ると、やっぱり最後はお金だなぁって思います。
私の場合、うつ病になっただけで、片付けがどんどん苦手になっていきました。
もし私が1人暮らしで生計にも困っていたら、区や市が助っ人をよこしてくれるのですが、
うちは夫の収入があるからと、その理由だけで助っ人は出せないそうです。
お金があれば、ダスキンのお掃除ヘルパーさんとか呼べるんでしょうけど。
(掃除というより、生理整頓なのですが)
でも、お年を召されても、まだ丈夫で、
そういう手伝いをしてお小遣いを稼ぎたいって方はいるでしょうね。
でも札幌は閉鎖的なので、よその家の人をあげる、ということは滅多にしません。
今後近いうちに、もしかしたら入院するかもしれないし、
それまでには、
重い体をひきずってでも、なんとかしたいけれど・・・。
アバター
2019/08/18 14:52
こんにちは、焼けるような暑さですね。
アバター
2019/08/16 23:11
今晩は。
ご無沙汰で御座います。
その後何かいい事はありましたか?
(´▽`)v
アバター
2019/08/13 01:09
ニコ吉!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
良い事あると良いね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.