Nicotto Town


しょこたん


庭でギョギョ海水浴

画像

台風の影響で水の事故増えてるようで?お気を付けください。

なんかクマ出没のニュースも多いな?

アバター
2019/08/22 07:40
ゆきのさん
おはようございます。
お気遣いありがとう。

友達の所へ行って連続書き込みを遠回しに注意したところこのありさまです。
ルルさんの部屋に行ったら、何しに来たカエレ!と言われましたが
友達の部屋に行くだけでこれですからね。かなりきてますね?
ドリくんとは以前フレだったんで今度良い病院紹介しようと思います。
アバター
2019/08/13 17:27
ろーじあさん
大型の台風なので影響は大きいでしょうね?
600km離れても時々突風や雨雲が流れ込んでるよ。
アバター
2019/08/13 10:33
お盆休みに入ってからは世俗は気にしないようにしてるので
何が起こってるのかさっぱり(笑)
ただ、お盆の帰宅ラッシュの際に台風の影響がある
っていう事だけは押さえておりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.